ホーム


「さかなや千本一」お客様の声〜WEBご来店アンケートより(2001年4月3日〜12月7日)

毎度ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。当店へお越しのお客様から「WEBご来店アンケート」に寄せられたご意見を掲載しております。(2001年4月3日〜12月7日の投稿分)

ご来店すぐに、またご来店後ホームページを見つけていただき、時間をおいてからの投稿とあります。店内アンケートの方が断然数は多いですが、すべての内容を、各店舗の店長が目を通しております。当選者は各店長が決めておりますので、月によって当選者数がまちまちになります。当選する秘訣は、なんと言ってもご感想を書いていただいていることと、より具体的な内容が確率が高いようです。


是非あなたのお声も聞かせて下さいませ。

当選者発表!(2001年度)


● 来店日 : 2001年12月7日/静岡県三島市/男性

とにかくお魚が新鮮でした。最近こちらに越してきて、なにかいい地域名物はないかなぁ…とネットで色々調べて、沼津には漁港があり美味しいお店がたくさんあると知り、ここに来ました。値段も安く新鮮で感激して帰りました。これからも通おうと思います。
店内がこぎれいで居心地がよかったです。女性でも気軽に入れると思いました。

● 来店日 : 2001年12月9日/神奈川県小田原市/男性

まぐろのかま焼きのファンになりました。何度か口にした事がありましたがこんなにおいしとは感激です。 (実はマグロかま焼き無料券をプリントアウトし持参したのですが店員さんの対応も良く得をした気分になりました。ありがとうございました。) おまかせ地魚の刺身なかでも太刀魚と赤イサキ最高でした。
3階のカウンター席で食事をさせて頂きました。 とても魚市場の中にいるとは思えない雰囲気で店員さんの対応もとても良く感じました。 値段も味も文句ありません。 絶対また行きます。 早い来店でしたが気持ちよく応対して頂きありがとうございました。

● 来店日 : 2001年12月8日/神奈川県横浜市/女性

カワハギ。鯵のたたきが新鮮だった。魚嫌いの主人もばくばくたべていた。やっぱり新鮮だと違うんだ、とその時感じました。
結婚前のデートで東京から車でよくお伺いしました。今は足も遠のいていますが、ふと又行きたいなあと思うことがあります。当時は帰りに温泉に入って帰るというのが定番でした。

● 来店日 : 2001年12月7日/静岡県三島市/男性

とにかくお魚が新鮮でした。最近こちらに越してきて、なにかいい地域名物はないかなぁ…とネットで色々調べて、沼津には漁港があり美味しいお店がたくさんあると知り、ここに来ました。値段も安く新鮮で感激して帰りました。これからも通おうと思います。
店内がこぎれいで居心地がよかったです。女性でも気軽に入れると思いました。

● 来店日 : 2001年11月26日/静岡県沼津市/女性

定食でしたが 内容までは 覚えてませんが 久しぶりにホームページを開いたら 沼津丼があるという記事を 目にしました 昼休みに食べにいってみようと 思っています

● 来店日 : 2001年11月26日/静岡県田方郡/女性

:こんにちは!わたしは今年の8月頃、母といっしょにランチメニューを食べにいきました。母がここはおすすめだよって言っていたので、すごく楽しみにしていました。わたしは若鳥の唐揚げセットで母は魚の煮付けのセットを頼んだんです。せっかく魚介類がおいしいところに来たのに鳥の唐揚げを頼んでしまったわたしなんですが、すっごくおいしくって大満足でした。店内も広くって、すごくゆったりできますし、いいですね。ついこの間も母といったんですが、時間が14:30過ぎで入れなかったので諦めて、帰りました。またこんど行きたいと思います。

● 来店日 : 2001年11月21日/静岡県富士市/男性

鯵の塩焼き、エビの塩焼き、あと色々食べました。まぐろの中とろが品切れでなかったのが残念でした。
注文しても もう終わりました!て言われるなんか寂びしです。

● 来店日 : 2001年11月13日/静岡県沼津市/男性

:桜海老のかき揚げ・・・さくさくしてて、とっても美味しかったです。 お刺身も・・・。
3階で食事して、子供は2階で遊んでいたので中階段があるといいなと思いました。子供だけでエレベーターはちょっと心配なので・・・。それとも、もしかして気づかなかっただけですか?

● 来店日 : 2001年11月10日/神奈川県茅ヶ崎市/女性

まぐろの目玉煮が三崎港で、何回か食べてみましたが、当店のあっさりした煮付け味で、また、目玉だけそのものの味でなにもほかの具が入っていなくて、本当においしかったです。 まぐろの塩辛を生まれて初めて食べました。なにもかもがしんせんで、 私の住んでる所が港町でありながら、こういうお店がないので、最高に うれしかったです。

● 来店日 : 2001年11月2日/静岡県静岡市/男性

サザエつぼ焼き、イカ瓦焼き。店内は「高そう」なのに、リーズナブルな値段でなによりです。

● 来店日 : 2001年10月15日/山梨県甲府市/男性

マグロのカマ焼き。サンマの刺身。カニみそ。お茶漬け。
料理はとても美味しくいただきました。値段も手頃で非常に満足しました。インターネットで調べてから立ち寄った甲斐がありました。 でも一つだけ惜しいなと感じたこともありました。それは燗酒を注文したのですが、料理が美味しいのにお酒が・・・でした。もう少し美味しい燗酒があればもっと料理が引き立つのでは感じました。時間があれば冷酒も注文したかったのですが、都合でそれはできませんでした。残念・・・。 私は山梨から来ましたが、山梨には美味しい地酒がたくさんあります。それで地元でも評判の良い飲食店ではそうしたお酒を燗酒として採用しています。御社でも燗酒にそのような類を加えられるなら、お客様からもっと喜んでいただけるのではと感じました。偉そうに意見をしてごめんなさい。でもせっかく料理が美味しかったのに燗酒が足を引っ張ってるなと感じたので率直な意見を書かせていただきました。

● 来店日 : 2001年10月7日/静岡県田方郡/女性

マグロのかま焼き 量が多くてびっくりしました。
みなと御膳は、ちょっとフライが多すぎます。 フライを減らしてその分、刺身を増やして欲しいです。

● 来店日 : 2001年10月1日/神奈川県川崎市/男性

:料理長おすすめの刺身盛り合わせ。知らない名前の魚を食する機会なんてウチの地元では考えられないです。交通費を削る意味で年3回しか行けないが本当は月1回のペースで行きたいんだが難しい。いつもはネットの仲間と一緒に(だいたい4〜5人)行くんだが、今度は両親と妹を連れて行こうと思います。
ものすごくいい店なのでまた来ます。冬場は1月に行きます。(すでに仲間には通達済み)

● 来店日 : 2001年10月1日/静岡県沼津市/男性

みなと御膳をメインにまぐろのかま焼きといわしのたたきを注文。 まぐろのかま焼きの以外に身の多さにびっくりし、脂の乗ったなんともいえない塩加減が最高でした。 いわしのたたきも女房は生臭いでしょうなんて言っていたが、一口食べたら病みつき。今ではいわしを買ってきて自宅で食べるようになりました。(これでは商売上がったりですね) もちろんメインのみなと御膳もボリュームと言い、新鮮さと言い最高でした。
ホームページにもあるように、魚河岸に似合わない高級店の店構えでちょっと入りにくかったけれど、意外とリーズナブルで一品物も多く良かったです。また行きたいですね。 インターネットにHPがあることを最近まで知りませんでした。

● 来店日 : 2001年9月28日/静岡県富士宮市/男性

新鮮でみなおいしかったです。 いわしのつみれ汁なんかまた頼んでみたいです。
メニューも豊富ではじめて目にするものもあって、海の幸好きにはたまりませんね。またぜひいきたいと思います。

● 来店日 : 2001年9月21日/静岡県富士市/男性

子供が居るのでよく2Fを利用させていただいてます。まぐろのカマ焼きは必ずといっていいほど、よく頼みます。あとは唐揚げ。

● 来店日 : 2001年9月17日/静岡県三島市/女性

ゴメンなさい、本当は私自身は行ってないのですが、神奈川県から引っ越してきた友人が両親と美味しいお魚料理が食べたいと言う相談がありまして、私自身が、主人とよく行ったお店ということで紹介してあげたんです。お魚好きのご両親もとっても気に入ってくれて何を食べても安くて美味しかった!と、また来たいと言ってくれたそうです!!
私は下の子がまだ赤ん坊なので行ってみませんでしたが、とっても良かったと聞いたら、また行きたくなり、早速インターネットで調べてみたら、本店にキッズルームも出来たと言うことでますます行ってみたくなりました。お姑さんも主人も3才の上の息子も魚が大好きなので、今度是非、行きたいと思います。

● 来店日 : 2001年9月16日/神奈川県座間市/女性

:あじのお刺身、生しらす その他海の幸全般 生のしらすなんて初めて食べました。とろっとしててとてもおいしかった。 どの料理も新鮮でとてもおいしかったです。
またぜひ行かせてもらいます。 沼津に行くのが楽しみです。

● 来店日 : 2001年9月11日/神奈川県横浜市/女性

たまたま沼津に行く事が決まり、おいしい魚料理のお店をネットで探していたら、写真を見て、メニューをみておいしそうだなぁーと思って、プリントアウトしました。

● 来店日 : 2001年9月1日/東京都杉並区/男性

刺身の盛り合わせ。 新鮮ぷりぷり、満足でした。
10月に知人夫婦と伊豆から沼津への旅行をします。 そのときにお店でおいしい魚をたらふく頂きたいと思います。

● 来店日 : 2001年8月29日/千葉県千葉市/女性

マグロのカマ焼き クーポンで食べましたが、大きいのが2つも来てびっくり、食べて美味しくて2度びっくり、ご馳走様でした。
今まで丸天に何度か行っていましたが、今回初めて貴店に入りました。 お店の雰囲気、接客等良かったのですが、何も聞かれづにカウンター席にとおされました、できればテーブル席が良かったです。あと、お刺身定食と桜海老のかき揚げ定食を食べたのですが、値段の割には量が少なかったと思います。(味は美味しかったです) 今度は日替わりを中心に単品で攻めたいと思います。

● 来店日 : 2001年8月20日/静岡県長泉町/男性

前回、親戚の者と伺ったときに注文したお刺身の盛り合わせのような ものの中にあった「とろ」が抜群においしかったです。
今度は、家族で行きたいと思います。

● 来店日 : 2001年8月10日/東京都八王子市/女性

注文したもの全てがおいしくて、とても感動しました。従業員の接客も良く、これを書いている今もすぐにでも飛んでいきたい気分です。 まぐろのかま、刺身盛りあわせは特にサイコ〜
店内は清潔感があり、接客もとても気持ちがいいのでおいしい料理がますますおいしくなります。G.W.などのお休みの時の待ち時間がとても長いので、何か対策をして頂けるとうれしいです。

● 来店日 : 2001年8月8日/静岡県御殿場市/女性

桜えびのかき揚げ。おいしいので毎回のように注文します。
横浜からお友達が遊びにきたので、主人と友達(女性)の3名で食事に行きました。友達はお魚好きとのことだったので、沼津へ行こうということに。私はいつも変わったメニューに挑戦してみようと思いつつ、 おまかせにぎりを注文してしまいます...。友人はお刺身定食を注文しましたが、どれもおいしい、おいしいと感激していました。 また友達、両親などが来た折には、是非寄らせていただきます。 前回伺ったのは結婚記念日(1周年)。大将にお祝いにとのことで、魚の煮つけをお土産に頂いてしまいました。夫婦2人で大感激。おいしく頂きました。どうもありがとうございます。

● 来店日 : 2001年7月26日/静岡県沼津市/女性

やっぱりお刺身です。新鮮な魚はサイコー(^O^)お酒にぴったり。
木曜あたりに子供連れで行きました。キッズルーム、いいですねぇ。 子供向けの料理もけっこうあってすごくよかったです。その後、妊娠、出産で行けなくなってしまいましたが、下の子がもうちょっと大きくなったらまた足を運ぼうと思っています。

● 来店日 : 2001年7月24日/静岡県御殿場市/男性

かにみそ、イカの塩辛、マグロの血合の竜田揚げが私のお気に入りで、いつも注文しています。今回は会社の仲間と行ったので、刺身の盛り合わせと、マグロのカマ焼きをみんなで食べて、盛りあがりました。あとあさりバターも非常に美味でした。
中トロのあぶりとか、今扱っていない魚の刺身などの新メニューにチャレンジしてください。

● 来店日 : 2001年7月13日/東京都西東京市/男性

:アジの南蛮漬け。美味しかったです!釣りを始めたので自分でも作ってみたいと思いました。
とてもお店の人の対応がよくて気分良く食事する事ができました。魚釣りに来た時はまた来たいと思います!

● 来店日 : 2001年7月4日/静岡県沼津市/女性

やっぱり、中毒になりつつあるマグロ丼です。 お値段も手頃だし、とっても気に入ってます。
今度、ランチにいってみたいと思います。 実は実家が三島店に近いので、そちらに行ってみようと思います。

● 来店日 : 2001年6月22日/愛知県江南市/男性

江南(名古屋近郊)から小さな娘2人を連れ、家族みんなで新鮮な魚が食べたくて、インターネットで情報を集め、1泊2日で民宿に素泊まりをして、夕食を食べに行きました。刺身も新鮮でとてもおいしく、子供たちもたくさん食べていました。翌日は、御殿場のアウトレットモールまで行き、ショッピングも楽しみ楽しい2日間を過しました。今度近いうちに、東京ディズニーランドに行くので、その帰りにでも寄って、また、新鮮な魚をおなかいっぱい食べたいと思っています。

● 来店日 : 2001年6月16日/静岡県御殿場市/男性

刺身盛り合わせ(特にくらげの刺身がとってもおいしかった。)マグロのから揚げ(竜田揚げ?)や、イカの塩辛、牛タンの串焼きも非常においしかったです。
:トロのあぶりとか、変わった塩辛とか、この店でしか食べられないオリジナルメニューを作って欲しい。

● 来店日 : 2001年6月15日/静岡県三島市/男性

大好きなのは山盛りエビフライと手巻き寿司。カルパッチョ風のもおいしかったです。 新しいメニューをどんどん出してください。

● 来店日 : 2001年6月14日/神奈川県足柄上郡/女性

かにの味噌汁:もともとかにえびは好きだけれど、一杯のカニが入っているのには驚いた。
何しろねたが最高! 何を食べても、顔がほころぶ。 すしにうるさいパパも大満足でした。

● 来店日 : 2001年6月11日/静岡県静岡市/女性

ボリュームがあり、なんと言ってもおいしい。 近ければ毎週でも行きたいが、静岡市なので約1年くらい 間が開いてしまった。 特にフライ料理がおいしい。

● 来店日 : 2001年6月6日/静岡県沼津市/女性

新鮮なお魚料理すべて!! 岩手県からきた親戚と行ったのですが、向こうも海が近く秋刀魚等新鮮なのに味も大満足していました。今は亡くなった母のお見舞いにきていて、みんな暗い中、おいしいものを目の前にして、楽しい時間を過ごせました。 先月出産し仕事を辞めたので、もう少し子供が大きくなったら、みんなでキッズル−ムも利用したいと話ています。 ちなみに来月母の法事で利用させていただきます。
今まで近すぎて、逆にあまり港のほうへ行くことがありませんでしたが、これからは、利用したいです。おいしい海の幸をこれからも沢山食べさせてください。

● 来店日 : 2001年5月17日/静岡県三島市/男性

リーズナブルな値段で良いと思います。 飲み会で使わせて頂いてます。

● 来店日 : 2001年5月15日/神奈川県川崎市/女性

マグロのかま焼きと刺身盛り合わせ。 とても美味しかったです。 お刺身は種類が多くて、魚の好き嫌いがはっきりしている私でも満足できました。 よく盛り合わせを注文すると食べれない物が(ハマチなど)何品かあり後悔するのですが、こちらはそんな事はなくお値段も割安で良かったです。
伊豆に旅行した際に寄りました。 沼津インターから伊豆に行くのには通り道ではありませんが、伊豆でお魚を食べるのならわざわざこちらに来た方が安くて美味しいと思いました。 観光客は伊豆では国道沿いの店に入る事が多いと思うのですが、どの店も似たり寄ったりでお値段も高く種類が少ない様に思います。 その点こちらのお店はHPでメニューも確認できますし安心です。 次回の旅行にも是非利用させて頂きます。

● 来店日 : 2001年5月12日/静岡県裾野市/女性

寿司を食べたが臭みがなくおいしかった! 5人の内1人だけ刺身定食頼んだら、みんなが食べ終わってからきました。これには少し残念。
沼津丼だったかな?品切れで残念でした。GW中ということもありとてもいそがしそうでしたが、隣の席には小皿とお茶がおいてあったが私たちの席にはなかったです。どこの席にも同じようなサービスができていれば・・・と思いました。でもお茶をお願いしたら出がらしではなく、ちゃんとしたお茶を入れていただきました。忙しいとお茶葉をなかなか変えてくれない所が多いのでそれには感動でした。

● 来店日 : 2001年5月7日/東京都港区/女性

まぐろのコロッケとまぐろの塩辛が大変おいしかったです。
店内の雰囲気もとても良く気に入りました。 マグロ好きにはメニューが豊富で、とてもありがたいです。 前回は本店に伺ったので、次は別の支店にも行ってみたいです。

● 来店日 : 2001年5月5日/静岡県三島市/女性
:お料理どれもおいしいです。 お刺身のカルパッチョ風、初めて食べたけどおいしかった!!
はじめは、通りかかってたまたま入ったのですが、お店の雰囲気は高級そうだったのに、お料理の値段は庶民的で感激しました。 遠方からの来客の時はもちろん、近所の知り合いにも いいお店見つけた!!と、ランチなどでも利用させていただいてます。 前にはお寿司専門のコーナーとかありましたよね。結構利用したけれどいつのまにかなくなってしまって、、、。でも、広小路にお店が出来たので、よかったです。

● 来店日 : 2001年4月13日/神奈川県川崎市/男性
まぐろのかま焼き−そこそこ脂がのってて食べ応えありでした。 桜海老のかきあげ−今度は天丼に挑もうと思います。 刺身の盛り合わせ(料理長選別の)−聞いたこともたべたこともない 魚にめぐり合うことが多いのが楽しみ。
いい店なのでずっと続けてください。年間3回は行くでしょうから。

● 来店日 : 2001年4月7日/静岡県沼津市/女性
ほとんど 覚えてませんが 子供の 食事が 大人の食事より 後に来たのを 覚えています 少し 気配りが 足りないと 思いました
仕事先から 徒歩でもいける 場所にあるのですが 中々 仕事上 都合がつかないこともあり それ以来ずっと 行ってません 港湾の 裏に あるので 魚が新鮮で 他にも いろいろな お店が増えて 生き残りに 大変だと 思います これからも 繁盛するように 安くて ボリュームのある メニューを 期待したいです

● 来店日 : 2001年4月6日/静岡県沼津市/女性
注文したメニューは全ておいしかったです。メニューも豊富で 迷ってしまう程。
今回はキッズデーに合わせて行ってみましたが、子供たちも喜んでいましたし、大人もまわりを気にせず食事できて、本当によかったです。 こういうお店って子連れにはとってもありがたいですね。 また行きます。

● 来店日 : 2001年4月4日/静岡県富士市/女性
コースを注文したのですが料理が食べきれませんでした。 コースにまぐろのカマ焼きがでたんですけど焼きすぎって感じが しました。おさしみはおいしかったです。これからもおいしい料理期待しています。

● 来店日 : 2001年4月3日/東京都豊島区/女性
伊豆に行く時はいつも寄ってます。 安くて美味しいのでとても大好きです。

 




人気メニュー旬のおすすめ中級者はコレ各フロア案内キッズデー
三島店駅前店宴会案内交通案内リンク集クーポンホーム